なんてことない休日 | Anneのブログ

Anneのブログ

ひとり言を思ったまま、徒然と。



今日も暑い〜晴れ

モフさんは涼しい所で日がなお昼寝🐰

でも私が昼寝した時は横に来てくれた(*´艸`)ピンクハート

机下のブランケット洗おうとしたら、普段使ってないくせに

あ〝〜😡ムカムカって抵抗してきた。密かに気に入ってたのかな?

無事に乾いて元に戻しました(ꈍ◡ꈍ)






今日のよかったこと

​ゴロンして気持ち良さそうだったので、顔をモフモフマッサージ(笑)
されるがままで、慣れてくれたんだな〜って再確認。
なんてことない日が本当に有り難い。





気ままに更新してます!