うわー | Anneのブログ

Anneのブログ

ひとり言を思ったまま、徒然と。


うわー


すごい間が空いてしまった無気力


アプリでアメブロ書けた時はお手軽だったけど、無くなってから見事にパッタリドクロ


そうこうしてる内に実は昨年モフさんがお亡くなりになってしまって泣くうさぎ

半年程してご縁がありモフさん二代目が家族になりました照れ


生後1か月で家に来て大分小さくて華奢で心配したけど、

無事にモコモコ成長して立派にとりあえず大人な

生後半年を越す事ができましたうさぎのぬいぐるみキラキラ拍手


毎日元気で若さ炸裂(笑)


インスタのがよく更新してるけど、改めてこちらでも

よろしくお願いします🤲ニコニコ





楽天ルームもしていますビックリマーク

良かった覗いてみてくださいねお願いキラキラ下矢印