結婚して2年 夫とベビーと3人暮らし 
関西人 アンです
(*´`*)


 ローンの繰り上げ返済をするために

節約頑張ります!!


    


    2022.4.2 新居完成


北側58坪/建坪34坪

大手HMにて

二階建ての鉄骨住宅
太陽光発電や蓄電池あり!


いつも訪問、いいね、フォロー、コメント、メッセージありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いいたします



アメンバー申請の際は一言メッセージいただけますと幸いです♪よろしくお願いします照れ

〇〇地方に住んでます!と一言いただけたら特に嬉しいです!!


名字綾野

旦那剛くん

アン

ベビーちゃん→ベベちゃん


浜田省吾と小林薫をこよなく愛するおじ専です♡




ゴールデンカムイにハマって大変なことになっておりますアンです、どうも



つわりで途中までしか読めなくて産後はストレス発散のために読んでたらハマって全巻一気に買っちゃいましたよ笑い泣き



いやでもね、ネタバレになるから詳しいこと書けないけど私の好きなキャラって昔からすぐ天国行かれはるからね。


うん、途中から見るの辛すぎて天を仰いだよガーン

忘れてたわ…5人も天国行ったよ…



中学時代は周りの子が漫画好きな子多くてね

でも私は読まないタイプやったから会話には寄られへん代わりにみんな好きなタイプ聞いてくれるねん



「アンってどのキャラがかっこいいと思う?」

「これ!!」

「かっこいいよな!これ私の好きなキャラやねん!」



次週、そのキャラお亡くなりになる



「……ショックやなぁ😅」

「……。」



「好きな漫画またできた!どれがかっこいい?」

「これ!」

「これは私が好きなやつ!えー!前に〇〇の好きなキャラとアンごかっこいい言うたキャラ被ったからなぁ笑 このキャラ天国行ったらどうしよ笑」



3週後、天国にいかれる



「……あのさ。これとこれとこれとこれは各自好きなキャラやねんけどこれ以外でかっこいいのはどれ?」←もはや被らないように保険をかけられる笑

「これ!」



「「「「(絶対こいつ死ぬな…)」」」」



案の定、そのキャラお亡くなりに…


ついたあだ名は 死神



という感じで逆にストレス溜まった最後でした笑


まぁみんないいキャラでなんたってイ・ケ・オ・ジがこんなに出てきてテンションの上がる漫画はないからぜひ読んでほしいと思います飛び出すハート飛び出すハート



イケオジといえばさ、NHKの朝ドラに小林薫さん出てますよね飛び出すハート大河ドラマは柄本佑さん飛び出すハート好き飛び出すハート




とテンション上げていかないとやってやられへんことありましてねん。聞いて聞いて




昔からさ、裏の人間が家建てる時も口出ししてきてさ

もともと自分の土地やったらしくて金なくて売ったらしいねんけどそれでももともとは俺の土地やってんから俺には口出ししていい権利がある!!って思い込んでる勘違いしてる自称地主やねんけど(これはあの有名な営業担当の大柴さん情報笑い泣き笑)



デブの娘とかそこの父親がさ、BBQのゴミとか駄菓子のゴミうちの裏のとこに投げ捨ててきてたねんよ




土地と土地の間を1m以上あけろ!!

(50cmまでが法としてはオッケー)とか



裏の窓曇り窓にせえ!覗かれたら困る!!

(誰が汚いジジイとブサイクな家族の私生活覗きたいねん気持ち悪い!覗くか!あほんだら!)



とか言ってきてたやつ




過去記事はこちら⬇︎






いつもBBQ後とか向こうが裏で遊んでて帰った後とか覗きに行ったら高確率でゴミあったから投げ返してからなかってんけど…




やられてたわ




ガレージとお隣の土地のフェンスの隙間にゴミ投げ捨てられてた



なかなか狭くて入られへんとこ



今なんか離婚したんか知らんけど娘?がずっと帰ってきてて小さい孫おってガーデニングしてたら声聞こえてくるねんけどよく食べてるポケモンパンとよく飲んでるヤクルト



それが捨てられてました。そんなことある?笑




明らかに裏のとこしか捨てられへんやろ

お隣さんはお子さんおらんし




しかもよう家とガレージの間とかからこっち覗いてくるし馬鹿やから声でかいし


「子どもおんで、ほらほら」



言うてみんなしてトーテムポールみたいにしてこっち覗いてくる割に目があって挨拶しても挨拶せんしほんま気持ち悪い!!




覗いてこられたら嫌やから曇り窓にせえとか意味不明なこと言うてきてたけどさ




お前らの方が覗いてきてるやんけ



気持ち悪ーい笑 ほんまほっといてほしいわガーン




こういうフェンス裏のとこに建てようかなと思案中です!






ただ喧嘩売ってると思われそうやでガーデニング用品を置くためのオシャレな倉庫を使いやすく置いてますよー

って感じで一部だけさりげなく置くかびっくり




でもなぁ、絶対気付いてないと思って隙間からじーっと今度は覗いてくるんやろなぁ…



👁👁じぃー




ヒェー!!!!ガーンガーン



って悲鳴あげる自信ある笑



ほんま全く今までなんも関わってないのになんなんやろ?関わってないからこそ気になるんかな?



ここのお家のおばあちゃんはいいおばあちゃんで土手で学生みたいに座って話したりするけど笑



変な家族ー