結婚して2年 夫とベビーと3人暮らし 
関西人 アンです
(*´`*)


 ローンの繰り上げ返済をするために

節約頑張ります!!


    


    2022.4.2 新居完成


北側58坪/建坪34坪

大手HMにて

二階建ての鉄骨住宅
太陽光発電や蓄電池あり!


いつも訪問、いいね、フォロー、コメント、メッセージありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いいたします



アメンバー申請の際は一言メッセージいただけますと幸いです♪よろしくお願いします照れ

〇〇地方に住んでます!と一言いただけたら特に嬉しいです!!


名字綾野

旦那剛くん

アン

ベビーちゃん→ベベちゃん


浜田省吾と小林薫をこよなく愛するおじ専です♡




あのね!裏の人が結構ややこしいって話いつもしてるでしょ?


最近のはこれ⬇︎過去のやつもここにまとめてます!




この間ゴミ捨てられてたからガレージとフェンスの狭いところ通って頑張って拾った話したやん?




また捨てられてた笑い泣き




しかもさ、食玩とか入れてるおもちゃの袋っぽいやつでそれ単品やとどうやって捨ててるんやろ?って気になって中身見たらさ



石詰められてた!




どんだけ私の家に捨てたいねん!!




石を袋の中に入れて投げ飛ばして入れてるみたいですキョロキョロ




下は石置いてるけど雑草生えてくるし鉄板敷く+網みたいななんかネットを被せてゴミ捨てられてもすぐわかるようにしよかなと思ってますガーン



フェンスみたいなんしたかったけど台風で倒れて文句言われたら嫌やしあかんなぁと話してて💦



新しく来たお隣さんはめっちゃいい人やってやっと挨拶できた!共通点も多くガレージの隙間がなかなか入れずに気づいたらたんぽぽが170cmくらいあってそれ謝ったら



「雑草大きいのあったら抜いとくからええで!」

と!この間もそろそろ抜こうと思ってた雑草抜いてくれてましたえーん



ご近所の子も、お隣さんとこも裏の人に庭にゴミ捨てられるからか拾ってたよ💦と。




頭おかしいねー!!



これからお家建てる人!

家建てる時にいちゃもんつけてくるところはお気をつけて!!




このデータ移行するやつおすすめ!使えなくなってメーカーに問い合わせたらすぐ対応してくれた爆笑飛び出すハート


その時の話はこれ⬇︎に詳細書いてます♪