結婚して2年 夫とベビーと3人暮らし 
関西人 アンです
(*´`*)


 ローンの繰り上げ返済をするために

節約頑張ります!!


    


    2022.4.2 新居完成


北側58坪/建坪34坪

大手HMにて

二階建ての鉄骨住宅
太陽光発電や蓄電池あり!


いつも訪問、いいね、フォロー、コメント、メッセージありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いいたします



アメンバー申請の際は一言メッセージいただけますと幸いです♪よろしくお願いします照れ

〇〇地方に住んでます!と一言いただけたら特に嬉しいです!!


名字綾野

旦那剛くん

アン

ベビーちゃん→ベベちゃん


浜田省吾と小林薫をこよなく愛するおじ専です♡




お久しぶりです!アンです!

生きてまーすラブ



久々の投稿です!

ブログネタはプライベートでもマイホーム関連でもアホみたいに何もしてなくても向こうからやってくるんですけどね!笑 


ただ投稿するまでの文を書く力がなくて笑い泣き

ベベちゃんが怒るのでなかなかかけずに未完成のままのブログが多数…



また書いていきまーす!




WICの見直しとかもしてさ!綺麗にしたこと書きたかったんですけど旦那が綺麗にした直後にぐちゃぐちゃにしやがってムキーそのまま出張に行ったの!!


直すの腹立つからそのまま放置してるから片付いたら載せます笑




ベベちゃんの顔を見にきてくれた旦那の親との一波乱があった笑えるしょうもない勝負とか…


義両親について⬇︎



病院で仲良くなったママ友のマウント合戦に現在進行形で巻き込まれてる話とか…



市の助産師が妖怪しかおらへんかった話とか…(近所の子も市の助産師はやばい、嫌いと言ってた笑)



気づいたらマイホームの壁に広い範囲で苔が生えてたとか…笑い泣き



家とガレージの間の隙間から裏のおっさんがぼーっと覗いてて心臓飛び出そうになった話とか…



友達の家で夜中にインターホンが鳴ってるはずやのになぜか映像が残ってなかった怖い話とか…



ベベちゃんがおもちゃのちゃちゃちゃを歌う+立って揺れながらミルクを飲ませろって怒る話とか浜省が好きなベベちゃんの話とか…←これはマイホーム関係なさすぎやから載せない笑



また完成次第投稿します笑い泣き笑 

ぜひお付き合いください笑



ほんでさ、昨日籠城生活とダイエットのためにベベちゃんと30分かけてスーパー行ってきたんやけどフレッシュロックが半額になってた!!






1200円が600円!!パスタのやつは500円台!

ほしかったから嬉しかったわーおねがい飛び出すハート







フレッシュロックとラクシーナキッチンの相性についてもまた投稿します!



やるやる言うて投稿しないやん!といつも言われること多いですが忘れてることが大半なので笑い泣き

これ気になるなぁって時はメッセージください(*´꒳`*)


すぐブログ書きます笑



とベベちゃんが起きたのでこの辺で!

みなさん体に気をつけてお過ごしくださいね!