こんにちは。
アンのお気に入り のゆっきーです。

高橋真琴個展


高橋真琴個展
に行ってきました。

高橋真琴氏と言えばキラキラのお目々に立て巻カールの髪という、特徴的な少女マンガの原点となったお方で、80歳になる現在でもバリバリ現役で創作活動を続けられています。

会場内は撮影禁止でしたが、去年(2013年)の会場風景がオフィシャルサイトにアップされていました。
会場風景

乙女チックで可愛いものが好きな友人のお誘いで行ったのですが、懐かしくも華やかな世界に心がトキメキましたラブラブ
そして、またもやポストカードをたくさん買ってしまいました。

帰宅して、とりあえず手近にあった100均のフォトフレームに入れて飾ってみました音譜

高橋真琴

終盤には、先生ご本人がご来場の予定らしく、買ったグッズを持参すれば、サインをしていただけるらしいです。


赤毛のアンをイメージした雑貨のネットショップ
アンのお気に入り 」のゆっきーでした。