便秘対策(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お婆ちゃん犬2匹と難治性うつ病の私と穏やかな旦那の家族です^^ これからは夫婦に癒しを与えてくれたワンちゃんズに、恩返しする生活です(*'▽') 決して、無理し過ぎずに、毎日を大切に過ごします(^^♪ 一日一生☆彡 どうぞよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は頑固な便秘なのですが・・・

 

オ〇ゴのおかげ・・・

 

だと・・・

 

私の場合は・・・

下痢になってしまうので・・・

 

 

 

 

上差しこれにしてみましたひらめき電球

 

あくまでも、私の場合は・・・

ですが・・・

合っているようで・・・

 

飲んですぐ、効きましたお祝い

 

 

 

それと、リラックスしたいので・・・

 

USB充電式 パーソナル アロマ ディフューザー アロミック・フィット 専用オイル 30ml付き (aromicstyle.com)

 

 

上差し歯科医院には業務用が置いてあったのですが、

これは家庭用ということで・・・

 

パーソナル アロマ ディフューザー アロミック・フィット 専用オイル30ml 選べる10種類の香り (aromicstyle.com)

 

<リラックス タイム>・・・にしましたラブラブ

 

 

使用感は後日、報告しますね恋の矢

 

 

ちなみに、香りはワンちゃんにも効きます犬愛トイプードル

 

 

 

最後までお読み頂き、どうもありがとうございますわんわんお母さんしっぽフリフリ