MEGUMIさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うつ等の私と旦那と♀2匹(腎臓+心臓&前十字靭帯断裂=気管虚脱手術有)と幸せに暮らす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お婆ちゃん犬2匹と難治性うつ病の私と穏やかな旦那の家族です^^ これからは夫婦に癒しを与えてくれたワンちゃんズに、恩返しする生活です(*'▽') 決して、無理し過ぎずに、毎日を大切に過ごします(^^♪ 一日一生☆彡 どうぞよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「おい!ハンサム(2も映画版もあります)」

の淡々としたお母さん役をされている

MEGUMIさんが離婚された時・・・

 

確か・・・

 

<嫌なことはサラッと流して

生きていけたらいいですよね>

 

みたいなことを仰っていて・・・

 

( ..)φメモメモしたのですが

 

そのメモ書きが見つからず・・・

 

正確なお言葉をご存じな方がいらっしゃったら、

どうぞ、お教えください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

・・・ってな訳で・・・

というか、そういうこともあり・・・

MEGUMIさんの本、二冊、これから読みますお願い

 

 

心に効く美容

 

キレイはこれでつくれます

 

 

 

【特典映像】「おいハンサム!!」クランクアップコメント

 

おいハンサム!!〈ディレクターズカット版〉 Blu-ray BOX [Blu-Ray]

 

映画 おいハンサム!(鋼太郎) フライヤー

 

 

最後までお読み頂き、どうもありがとうございますわんわんお母さんしっぽフリフリ