思い切って! | くまくまのひとりごと(リンクを貼る場合は、ご相談ください)

くまくまのひとりごと(リンクを貼る場合は、ご相談ください)

日々の出来事や趣味のあれこれ、相棒とのおはなしライブの記録や案内などをつぶやいています。

ずっと気になっていた
カーブス。
 
血液検査の結果が
悪くなったし悲しい
布団や枕を替えても
あちこち痛いのは
なかなか治らない悲しい
 
そんな中、先週の土曜に
同敷地内のスーパーに
行った時、
「先着30人 入会金無料キラキラ
の貼り紙を見つけた!
 
SNSにも、
「2週間無料体験」と
流れてくる(笑)
 
優柔不断な私が、
とうとう決意し、
ネットで申し込み、
今日、無料体験。
 
リュックを背負って
片道10分歩く。
内科で言われている
20分ウォーキングもできて、
一石二鳥ニコニコ
 
オープン30分後だったので、
沢山の人でいっぱい!
 
その片隅で、
筋力テストの結果に
愕然としたガーン
 
2台のマシンを体験。
腿の筋肉を付けるマシンで
ぐぇっ!っという声が
思わず出て、
スタッフさんに
「大丈夫ですか!?驚き
と心配された汗うさぎ
 
これほど筋力が落ちているとは
思わなかった……絶望
 
膝が痛かったり、
数値が悪くなったりにも
納得だよ悲しい
 
今日決断すれば、
入会金無料。
そのつもりで行ったので
お願いした。
 
 
「お友達 誘ってみて♪」
と紹介券をもらった(笑)
7月中、入会金無料。
16,500円は大きいよ~。
誰か、行く?(笑)
 
「あ、やっぱり 
そういうの あるんですか?
お話を聞いた知人が
いるんですが、
その人を通せば、
彼女にもお得なことが
あったのかなあ」
と、ぼそっと言ったら、
「それなら、紹介扱いにしますよ」
と、紹介プレゼントを
渡された。
あらら、臨機応変~目がハート
 
帰宅後、その知人に
ラインをしたら、
「もう電話がありました。
ありがとう」って。
ビックリの早業(笑)
 
ご近所の方ふたりにも
お会いしたし、
知り合い母娘さんも
見かけた。
 
皆さん、頑張っていたんだね。
 
明日から、私も
頑張ろう!
 
でも、マシン体験で
膝、痛いんで、
スタッフさんに
相談しながら汗うさぎ
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。