昨夜、膝に湿布を貼ろうかと

思うぐらい痛かったので悲しい

心配したが、

朝は、そこまでではなく、

ホッとひと息。

 

腿の筋肉痛は

ありうることと

納得している。

 

予約した11時に着くように

歩いて行くと、

元気いっぱいのスタッフさんに

迎えられた。

 

貴重品を持って行かない方が

いいと思い、

財布を持たなかったら、

そこに入れた会員カードも

忘れたびっくり

 

ま、これで

二度と忘れないよ。

 

昨日は2台だけの体験だったが、

今日は本当のデビュー!

 

スタッフさんがついて

12台全部を

2回ずつさせてもらった。

 

初めての者には難しい~驚き

これ、みんな、

覚えられるかな驚き

効果が出るように

きちんとできるかな驚き

繰り返して

身に着けるしかないね。

 

昨日膝が痛くなったマシンと

膝にくるマシンは

控えめやエア使用で♪

 

お蔭で、終わってからの

膝の痛みはないニコニコ

 

汗かきだが、

エアコンがよく効いているので

汗だくにはならなかった。

もっと力を入れるべき?滝汗

 

最後のストレッチ、

今までしていたものより

キツイ滝汗

 

明日は用事ができたので

土曜の予約をお願いしたら、

予約が取れるのは

1回めだけだって!

 

メンズカーブスは

5回予約・説明と

聞いたけれど、

女性は人数が多くて

そうもしていられないのかな。

 

ファーストネームが

飛び交いまくり、

私も「〇〇さん」と

呼ばれるが、

なんか、こそばゆい。

いっそ「くまくまさん」と

呼んでほしい(笑)

 

終わってから、

スーパーで、

アルカリイオン水を入れて、

3リットルを背負って

歩いてきた。

 

負荷がかかっていいかな(笑)

 

※リンクを貼る場合は、ご相談ください。