OB会ウォーキング109回目 | くまくまのひとりごと(リンクを貼る場合は、ご相談ください)

くまくまのひとりごと(リンクを貼る場合は、ご相談ください)

日々の出来事や趣味のあれこれ、相棒とのおはなしライブの記録や案内などをつぶやいています。

前回参加したのが
2/20。
用事や雨が重なって、
1ヶ月以上の
ご無沙汰だった。
 
まだ咳は出るけれど、
頭痛がおさまったので
参加させてもらった。
 
あんまり家でゴロゴロしていても
本当の病人になってしまう(笑)
 

 
場所によって
違うけれど、
あちこちで桜!
 

 

 

 

 
これ↓は、桜ではないかな?
 

 

 
ベルファームは
チューリップも綺麗!
 

 
前後に用事があり、
ゆっくり おしゃべりも
撮影もできなかったのが残念。
 
でも、美味しいもの情報を
もらえて、
行ってよかったわ~(笑)
 
朝から、駐車場も
混んでいた。
皆さん、春を楽しみに
来ているね!
 
来週、仲間たちは
お花見ランチ。
私は、おはなし会なので
参加できないが、
話を聞かせてもらうのが
楽しみ!
 
※リンクを貼る場合は、ご相談ください。