夫が、私の自転車を

修理して乗りたいと言い出した。

 

ボリショイ号と名付けて(笑)

一時はよく乗っていたが、

もう随分乗っていない。

 

というか、パンクもしていて

乗れない。

 

まあ、どうしても

自転車で行かなくても、と

放置していた。

 

なぜか買った店は

家から離れたところで、

そこまで引っ張っていく、と

言うので、

「車に乗らないの?」と

聞いてみたら、

「その発想はなかった」と

驚かれた。

 

アクアは確かに

天井も低く、狭い(苦笑)

 

シートを倒して

ふたりがかりで

挑戦したら、

なんとか乗った!

 

夫も喜んだよ♪

 

自転車屋さん、年度初めで

忙しいようで

見積もりを出したら

連絡をもらうよう

預けてきた。

 

かなりのボロさに

内心「買えば?」と

思ってるかなあ(笑)

 

果たして、見積額は、

買うのと、どれぐらいの

差が出るのかな?

 

※リンクを貼る場合は、ご相談ください。