右矢印復縁が叶うときの大切な条件①

 

前回の記事の続きです。

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

復縁が叶うときに

いったいなにが起きているのか??

 

 

前回の記事を書いてから

今日までの間にも、

「元カレと会うことになりました」

「悲しい気持ちが消えて

大丈夫って心の底から思えるようになりました」

「8か月ぶりに彼から連絡がきました」

というご報告を

複数のクライアントさまからいただきました。

 

 

叶ったよ♪という

皆さんからのお話を伺うと、

そこに答えがちゃんとあります。

 

 

前記事では、

「彼よりも自分を大切にすること」

お伝えしましたが、

これだけでも

意識や状況がどんどん変わっていきます。

 

 

そして、

もう一つ大事にするといいポイントがあって、

それは、

「自分の本音を認めること」です。

(このことは復縁が叶う音声講座の中でも

濃くお伝えしています音譜

 

 

本音を認める、自分に嘘をつかない

というのは、

復縁のことだけではなく、

いろいろな願いを叶えるときに

とても大切な条件になってきますし、

すでにご存知の方も多いと思いますニコニコ

 

 

『復縁を叶えたいなら

自分の本音を認めること』

上差し

こう聞いたときに、

あなたはなにを思うでしょうか??

 

 

「私は彼が好きです!って

もう認めているよ」

「本音で復縁したいと思っているのに」

「自分に嘘をつかないってことは

彼を好きでいるってこと」

 

そんな答えが出てくると思いますが。

(実際に、クライアントさん達とお話していても

最初は皆さんこうおっしゃいますニコニコ

 

 

それではない別の「本音」が

きっと隠れていると思うのです。

 

あなたがそこに気づいて認めると、

また新しい流れが生まれるのですよイエローハーツ

 

 

 

もう一つのあなたの「本音」

 

もしかしたら

あなたはこんな思いを

抱えてはいないですか??

 

「悲しい」

「悔しい」

「納得できない」

「許せない」

「怖い」

などなど…

 

彼に対するネガティブな思いは

どこかにないでしょうか?

 

 

 

復縁を望むということは、

一度はつながっていた縁が切れたということ。

 

好きだった人と

お別れをする経験をしたということです。

 

そこには甘い思い出だけではなく、

傷つくことやトラウマになっていること、

悲しみや怒り

いろいろと複雑な思いがあるはずです。

 

 

彼を好きなことに変わりはなくても、

その「好き」と同じくらいに、

あなたの中には

「許せない」という気持ちや

「どうしてわかってくれなかったの?」という

さみしさも残っていて、

ネガティブな感情も

きっとたくさんあると思うのです。

 

あって当然です。

 

言葉に表せないくらいに

いろいろなことがあったから

お別れしているので。

 

綺麗な思い出や美しい感情だけで

ここまできたわけではないですよね。

 

 

 

復縁を叶えるために、

あなたの「本音」を認めてあげるといいよ…

というところの「本音」は、

彼に対しての

怒りや恨みも含めてです!

 

そこに蓋をして

「彼のことが今も大好きなの」と、

好き!好き!だけで復縁しようとしても、

もう一人のあなたが抵抗してきます。

 

『あんなことを言う彼は嫌だった』

『音信不通にする彼は許せなかった』

『嘘をつかれて悲しかった』

上矢印

まずは、

ここが本音なのではないかな??と。

 

 

好きっていう気持ちだけではなく、

相反する別の気持ちも抱えていて、

そのどちらもあるから

余計に未来が定まらなくて、

どうしたらいいのかわからなくて、

自分の気持ちさえも危うくて、

いろいろ苦しくなっているのかもしれません。

 

「平気な顔して嘘をついていた

彼のことは許せない」

 

「あんな人だとは思わなかった。

がっかりした」

 

「まともに話し合いもできないなんて

人としてどうなのかと思った」

 

 

ほら、いろいろ出てきませんか??

本音の本音がウインク

 

 

それでいいんですよ。

 

彼に対する本当の思い。

 

怒りや恨みも含めて、

全部、まずは認めてしまうこと。

 

だって、それがあなたの本音なのだから。

 

 

そこを認めた上で、

それでも許そうとか

もう一度わかり合いたいとか、

一緒に生きていきたいとか…

そういう前向きな思い(欲)が出てきたら、

そこから初めて

復縁までの道が開けてきます虹

 

 

自分の本音に蓋をして

見ないフリをして

ごまかしたままでは、

上手くいくものも上手くいきません。

 

 

どんな感情も

自分の中にあるものは認めてあげて。

 

「それでいいんだよ」

「あのとき辛かったね」

って、わかってあげてほしいです。

 

それも自分を大切にするってことだから。

 

 

あなたが本当の意味で

自分を大切にできたとき、

素晴らしい形で願いは叶いますよ。

 

必ず…叶いますからねピンクハート

 

 

 

 

都築まきこ
メインブログはこちらからゆめみる宝石

ごきげん思考のこと
引き寄せの法則のこと
旅や日々のことを綴っています
ふんわり風船ハート

 

 

今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

 

 

強い気持ちで再び彼と恋をはじめるために

一番大切なことをお伝えします。

 

 

大人気シリーズ「不思議な音声講座」の第三弾。

全10回、とにかく楽しく聴いてください♪

 

 

彼は運命の人?結婚の時期は?開運のコツは?

あなたの手のひらのメッセージを読み解く鑑定です。

(鑑定士:中丸光子さん)