「復縁ができました♥」

 

そんな嬉しい報告をいただくたびに、

その方がなにをして

どんな気持ちで過ごしていたのか…

を、ついつい聞いてしまいますおねがい

 

皆さん

とてもうれしそうに教えてくださるのですがピンクハート

 

 

彼よりも自分のことを

ずっと大切にした!

自分のことに意識を向けた!

上矢印

このことは

今までもブログに書いてきましたが、

やっぱり皆さんも

同じことをおっしゃっています。

 

 

「復縁したい。したい。したい」

その思いは確かにあるけれど、

そればかりを思わないようにした…と。

 

 

 

どんなこともそうですが、

「すき間」がないと

なにかが入ってくることができません。

 

 

強く思って

それが執着になれば

気持ちがギューギュー詰めになって、

どこにも「すき間」がなくなるので。

 

せっかくの望みや幸運が

入ってくることができなくなります。

 

 

ちょっといい加減なくらいのほうがいいとか、

ゆるめたほうがいいと言われているのは、

この「すき間」を

意識的につくったほうがいいからです。

 

大事ですよ〜、

「すき間」ピンク音符

 

 

そして。

 

本当に縁がある人って、

なんにもしなくてもまたご縁がつながります。

 

どんなに酷い別れ方をしても

また一緒にいるようになります。

 

その逆もあって、

なんにも問題がなくても

自然と離れるご縁もあります。

 

 

あなたがそのご縁を信じたいのであれば、

やみくもに努力をして

自分を奮い立たせてなにかをしなくても

「また縁はつながるから大丈夫」って

サラッと軽やかに思っているだけでいいのですラブラブ

 

 

 

努力をして頑張って復縁しよう!

私の悪いところは直すから!

彼が驚くような素敵な人になるから!

 

そういう思いも

もういらないですよ。

 

 

 

「私が悪いから」

「私がダメだったから」

「私が我慢できなかったから」

 

今まで辛い状況の中で

そうやって自分を責めてきたとしたら、

そこを手放せたときです。

 

復縁が叶うのは

「私が頑張る」

「私が悪い」

この思いを手放せたとき。

 

 

そして、

もう一つ。

 

復縁が叶った方に共通していた

「大事な通過点」があります。

 

それに関しては

また次回の記事で書きますね!

 

 

自分を責めて恋愛をする…

それはもうやめましょう。

 

「二度と恋で苦しまない」と

今、あなたが決めてくださいねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

都築まきこ
メインブログはこちらからゆめみる宝石

ごきげん思考のこと
引き寄せの法則のこと
旅や日々のことを綴っています
ふんわり風船ハート

 

 

今、好きな人(彼)がいるけれど
迷ったり悩んだりしてしまう方に向けての
アドバイス&応援音声になっています。

 

 

強い気持ちで再び彼と恋をはじめるために

一番大切なことをお伝えします。

 

 

大人気シリーズ「不思議な音声講座」の第三弾。

全10回、とにかく楽しく聴いてください♪

 

 

彼は運命の人?結婚の時期は?開運のコツは?

あなたの手のひらのメッセージを読み解く鑑定です。

(鑑定士:中丸光子さん)