成人式 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


昨日は娘の成人式でした

以前もお話ししたように

8月にようやく着物が決まりました


のんびりしていたので

着付けの予約が

午前4時しか空いてなくて

3時起きでした😅💦💦


仕上がったのが6時

式典は10時半からだったので

余裕があって

かえって良かったかもしれません

混む前に到着したので

駐車場も空いていました


お友達はギリギリだったり

間に合わなかったりしたみたいです

着付けの方や美容師さんも

一日バタバタでしょうから

本当に大変だったことと思います


懐かしい友達にも会えて

振袖を堪能して

充実した一日だったようです


お天気にも恵まれて

良かったです


本日無事に振袖一式返却してきました


息子の時はスーツで

写真も撮らなかったし💦

会場へも友達と待ち合わせて行って

簡単なものでした


どちらも経験出来て

いい思い出ができました