平和公園とBEYONDと厳島神社 | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


またブログをおサボりしている間に

いろいろお出かけしたので

記録として残しておきます


県外から

懐かしい友達が来てくれたので

イチオシのお好み焼き屋さん経由

平和公園へ行ってきました






あいにくの☔️だったので

美味しいケーキを買って(もらって)

我が家でお喋り



何年経っても変わらないのが

とても嬉しいです


翌日は別のお友達と

楽しみにしていた

浅田真央ちゃんのアイススケートショー

BEYONDを観てきました





初めてのアイススケートショーでしたが

ミュージカルを観ているような

バレエ公演を観ているような

豊かな時間でした

スケーティングはもちろん

衣装も素敵で

バックスクリーンに

映し出される映像やライティングで

更に美しく

見惚れている間にあっという間に

2時間経ってしまいました



そしてその翌日は

ダンナさんに🚗³₃を出してもらい

再び県外の友達と

宮島へ行ってきました




雨の予報でしたが

時折お日様も出ていました



そのおかげで🌈も見れました







美味しいものをたくさん食べて

楽しい時間になりました


足が痛くて😩

痛み止めの湿布を貼って

サポーター付けてボロボロでしたが

それを超える思い出ができました

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト