バケツ型バスケットにパッチワークカバー | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは


腱鞘炎が長引いてまして

力を入れて摘むという作業が出来ないため

クラフトバンドを割くことが出来ません


長いことクラフトバンドの

バスケットを作ってないのですが…


それなら今まで作ったバスケットに

カバーとかを作ってみたらいいんじゃない?

なんて思って


以前作ったバケツ型バスケットに

ブルーとグリーンを基調に

パッチワークのカバーを作りました


しばらくはこんな感じで楽しもうと思います








ワクチンの副反応ですが

結局38度6分ぐらいまで上がり

頭痛と関節痛がありましたが

2日程寝たら回復しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


娘どダンナさんが

ご飯やお風呂の支度などをしてくれて

ありがたがったのですが


2日も寝込むと冷蔵庫は空っぽ

埃は溜まり、洗濯物も山になっていました


なので

今日は朝から気合いを入れて

一気に片付けました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

晴れててよかった♡


それにしても

たかだか数ccのワクチンを

身体に入れただけで

いとも簡単にやられるとは💧

なんか負けた気がします(笑)