クラフトバンドの福袋♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは(^O^)

早くも5日ですが…
本年もよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ


今朝 クラフトバンドの福袋が届きました


昨年購入した福袋のテープもまだ残っているため、今年は小さいものを一つだけ

『結び屋ちゃん』の¥2,019-のものです

あまり色数はありませんでしたが、
茶はよく使うし、ピンク色も可愛いので
満足しています

さて、何を作りましょうか?



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


お正月って、
気を付けているつもりでも
ついつい過食になってしまいますよね(;´Д`A

おせちにお鍋、すき焼き、蟹…

普段飲みもしないのに、
家族が集まると夜中にお菓子をつまみながら
甘いお酒なんか呑んじゃったりして、
お餅、アイスクリーム、ケーキ…

こんなに食べて太らない筈がないですよね
(´▽`) '` '` '`

今まで我が家はアナログ体重計だったのですが、年末にデジタル体組計に買い換えました

怖いから
もう少し経ってからこっそり乗ってみます(笑)