なんちゃって華編み♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは(^O^)


初めて華編みに挑戦してみました



本とにらめっこして作りましたが、
何分説明の写真が

小さ過ぎて読めない!

↑何処かで聞いたようなセリフ(笑)

本に指をあてて
スマホみたいに拡大したい気持ちです

なので
完成品の大きな写真を見て、
多分こうなんじゃないか?的な…(;´Д`A

なんとなく可愛らしくまとまったので、
これでいい事にしちゃいます(*´艸`)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


じつは私 昨日が誕生日でした
FacebookやLINEで
お友達に祝っていただきました
普段ご無沙汰していても
こうしてお祝いメッセージをいただけるなんて
とても嬉しいことです(*´ο`*)


娘の塾やダンナさんの仕事の都合などで
夕飯はスシローで簡単に

ケーキもスシローのデザートでした

年末年始は美味しいものを
たくさん食べる機会がありますからね

お誕生日はこれで十分です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



週末は寒波がやってくるらしいですね
慌てて多肉ちゃん達を
家の中に避難させました

どうか大雪になりませんように!