祝 広島カープ リーグ3連覇!ヾ(●´∇`●)ノ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

(*’∇’)/゜・:*【祝】*:・゜\(‘∇’*)

ちょっぴり足踏みしましたが、
広島カープ
リーグ3連覇しました!


明日から始まる優勝セールが楽しみです♡



ダッフィーとシェリーメイも
赤ヘル被って応援してました(笑)


ちゃんと耳が出ます(*´艸`)


この勢いで
是非 悲願の日本一になっていただきましょう!




今日はダンナさんがお休みなので
昨日優勝が決まっていたら
優勝セールに出かける予定でしたが…


予定変更して
宮島へ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

休憩で立ち寄ったSAで、
あまりに美味しそうだったので、
『広島はぶて焼き鯛かま汁膳』をいただきました



丼の中には
玉子 穴子 牡蠣 鯛 シラス 菜ものが入っていて
鰻のひつまぶしのように
途中で薬味や出汁を入れていただきます
ひとつひとつの素材が
本当に美味しかったです(*´艸`)

あら汁も身が柔らかくて、
肉厚でとても美味しかったです

そして宮島へ



外国人観光客や、修学旅行生でいっぱいでした

次は紅葉の季節に行きたいと思います