モノコトいち ありがとうございました(*´ο`*) | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんにちは(^O^)

昨日は『モノコトいち』に参加してきました




昨日のイベントは通常のハンドメイドイベントとは少し趣が違いました


葬祭場のリニューアルオープンのイベントで、
お話しを聞きに来られた方に
ハンドメイドコーナーで利用できる補助券(300円分)が配布され、お買い物いただく流れでした

なので ちょうど補助券でお買い上げいただける
小さな丸巾着と、パスケースが人気でした

購入してくださったお客さまの
バッグの中で活躍しますように!

一緒の部屋で出店された方とも仲良くしていただき、楽しく過ごしました(*´ェ`*)


ダンナさんがセッティング、撤収を手伝ってくれて、更に 「疲れた〜_| ̄|○」とぐうたらしていると、夕飯の準備、片付け、お風呂の用意までしてくれて、至れり尽くせり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もしかして
浮気してる?(*´-ω・)ン?

いやいや、ここは素直にありがとう!

ですね(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー