ブルーの蓋付きバスケット♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは

梅雨が明けたら一気に暑くなりましたね
暑さに耐えかねて、髪を切りました

20cmぐらい切ったので、頭が軽くなりました
これで快適に夏を過ごせそうです(*´ェ`*)


先日作った蓋付きのバスケットが好評だったので、二つほど追加作成しました













前回と同じ生地と、違う生地の2種類です


浴衣用のカゴバスケットも作ったので、
そちらはまた次回ご紹介しますね(^0^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村