木の実のリース♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています

こんばんは(*゚▽゚)ノ

先日拾った木の実と購入品を合わせてリースを作りました

{87376CE7-23E9-49B9-B46C-5612D8E36DD4:01}


木の実が中心なので、色味はちょっと地味ですが、たまにはシックな感じも良いかな?なんて、
なかなか気に入っています

私が使っているグルーガンはダイソーのものですが、コードが短いので使いにくいのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今日も作業中に落ちそうになって慌てて掴んだらヤケドしました(ToT)


使い易いものに変えようか悩み中です(´・ ・`)