カープ女子? | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています



おサボりしている間に、すっかり春らしくなりましたね


ダッフィちゃんたちにカープのユニフォームを作りました


前回のイベントの時、

お客様にカープのユニフォームは作れませんか?と言われたのですが、刺繍ミシンが無いのでお断りしたのです




先日 カープグッズを販売しているコーナーを通りかかった時、ちょうど良い物を発見!


じつはこれ、ティッシュケースをリメイクして作ったのです



ちょっとキツめなんですけど、ギリ着られます


我が家は野球を見ないのですが、

しばし我が家のダッフィちゃんたちに着てもらいましょう





今夜の夕食は こんな物を作ってみました





筍、エノキと人参の肉巻き、


ちくわのソーセージ詰めのキンピラ


どちらも今日 何処かで見かけた料理です

筍はこんな風に焼いたことがなかったので新鮮でした


ちくわも胡瓜やチーズなどを入れて、生で食べることが多いので、これは斬新でした


簡単ですので、明日のおかずにいかがですか?




では、




CANDYからの投稿