ベビーシューズ♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています


先日アップした小さい靴を見たお友達から、赤ちゃんサイズで作って!と頼まれて、ベビーシューズを作りました

踵部分にパッチワーク生地を使いたかったので、うるさくなり過ぎないように、つま先部分はピンクの無地にしてみました

底はくまちゃん柄です

どんな赤ちゃんが履いてくれるのか楽しみです




先日お友達から、木製シェルフを2ついただきました


それを使って、物置になっている部屋を一日かけて大掃除&模様替えをしました


まだまだ処分したい物もたくさんありますが、ひとまずスッキリしました






Candyからの投稿