通帳ケース♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています



通帳ケースのご依頼をいただきました

先日の母子手帳ケースと同じ型紙です

通帳入れは2箇所、カード入れは4箇所あります


生地はお任せでとのことでしたので、

タグの位置やレースなどでアレンジして、大人な雰囲気にしてみました


娘さん達へのプレゼントにされるそうです


寒いので できれば外出したくないのですが、買い物に行かないと食材が無いし…と、重い腰を上げて買い物に行ってきました


スーパーの中なのに足がじんじん冷えてきて、しもやけになるかと思いました
ズボンの下にタイツ履いて、靴下まで履いているのに、寒くて寒くて

寒いのはもう嫌だ!
春が待ち遠しいです

Candyからの投稿