雑貨屋さんの福袋♪ | HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

HANDMADE *ANNE* ☆クラフトバンド 布小物 ハンドメイド作家☆

訪問ありがとうございます

クラフトバンド(エコクラフト)のバスケットや、
パッチワーク、布小物を作っています


新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


今年は新しい年を迎えてすぐに

近くの神社へ初詣に行ってきました


我が家は夜中のうちに行くのは初めてだったのですが、神社はたくさんの人で賑わっていました


そして今日は福袋を買いに行きました


こちらは、毎年購入するお気に入りの雑貨屋さんの福袋です



ペーパーモビール、ホーローのケトル、リモコンラック、紙石鹸、アルバムなどなど、盛りだくさんで2000円でした


そしてもう一軒はしごしてしまいました



こちらは木製ラック、エプロン、ポーチ、トルソー型のジュエリーラックなどで、3000円でした


じつはこの他に携帯音楽プレーヤーが付いていたのですが、韓国製で製造元などの記載が無かったので、主人から「パソコンに繋ぐな!」と言われてしまいました


パソコンに繋げないと音楽が取り込めないので、残念ながら使えそうにありません


でも、可愛い雑貨がたくさんゲットできて満足でした
Candyからの投稿