みんなですると進むのがアルバム作り! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

アルバムカフェの体験してみませんか?

 

 

アルバム大使さん4000人が全国で、アルバムカフェを開いてます。

たまにアルバムカフェって名前聞きませんか?

 

アルバム作りをする場を作って、みんな集める人がアルバム大使さんなんです。

そう。アルバムを作る場をアルバムカフェって言うんです。

 

自分も楽しみながら、お友達と一緒にアルバム作りで、家族も喜んでくれるアルバムが出来上がるといいでしょう?(^^)

12月4日(日)お時間あれば、北浜までいらっしゃいませんか?

 

今回、私こと岡田美濃と小清水典子、あしまりこが、

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社のアルバムカフェ事業の協力をえて、

大阪の北浜で、アルバムの日記念したイベントをします。

「アルバムの日イヴinきたはま」

場所は、北浜駅前から3分のリンクスギャラリー

北浜駅は、地下鉄堺筋線と京阪と2つの駅があり、とても便利な場所です。

 

このイベントで、アルバム作りをしていただけます!

30分300円です。作りかけでいいのでアルバムと写真を持って来てください。

かわいいマステや、シールや、パンチで抜いたものなど、材料用意しています(^^)

続きを作っていきましょう~

新しいアルバムが必要!って方は、こちらでも少し用意しています。

 

詳しいことは、↓下記のURL富士フイルムのワークショップページでも紹介されています。

https://my.fujifilm.jp/member/commodity/00000000/AL_X161111_08/albumcafe

 

FBのイベントページでもどんどん情報更新中~!!

https://www.facebook.com/events/1143264052431978/