川西阪急でアルバムカフェ | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

あん*くらふと  大阪のアルバム大使マスター講師、
ハッピーフォトアンバサダーの岡田美濃です。
アルバムを作るお手伝いをしたり、スマホや、写真を撮る講習もしています!



9日は、川西阪急でアルバムカフェの日でした。
650円で好きなものを作れるというとってもお得なアルバムカフェ
春バージョンのワークは、ふんわりかわいい作品でした。

雨で人が少なめの店内ですが、
作るのを楽しんでいただき、今月も雨にも関わらず、
来てくれた人がいてすごく嬉しかったです(^^)


撮影:あしまりこちゃん


撮影:あしまりこちゃん


来月は、雨の多い6月7月を吹き飛ばせるようなかわいい作品だよ~

6月見本