本日アルバムカフェを開催しました | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

1

本日、アルバムカフェを開催しました。 
アルバムカフェに参加してくれたのは、同じ時期にハッピーフォトアンバサダーの資格を取得した同期で、アルバム大使のお友達4人です。
ちょっとしたマステのテクニックをお伝えしたり、皆さんの素敵なアルバムを見せてもらいながらの1時間半は、あっという間でした。


4人ともスクラップブッキングが得意な方なので、アルバムカフェってどう楽しむんだろう?!って疑問もあったみたいですが、やってみて、「」きゃぁ~楽しいわ!」という声を聞けてほんとうによかったです。


今回撮影は、4人のうちの1人GODA MICHIKOさんが撮影してくれました。
イベント会場での撮影や、プロフィール撮影などこの頃は、ひっぱりだこです。

2


私も今回のアルバムカフェ自分でも撮影しましたが、
やっぱり主催者側と撮影って同時にうまくできなくて、没写真ばっかりでした。
あがってきた写真を見て、今回MICHIKOさんにお願いしていて、ほんとによかった~と思いました。

3

4

アルバムカフェでもあり、ハピフォト大阪2期同期会でもあった本日、
終わった後はもちろんのようにランチへ。
よくしゃべりました(^^)
次回は、いつ集まろう~なんて話も出てワイワイハピフォト大阪2期元気です!