Facebook "5days Art challenge" 4日目 | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

Facebook上でアート作品を1日3つ×5日間アップする
リレーイベントが回ってきました。
(性格上毎日も無理だろうし、お友達を紹介するのも無理だろうか
かなり変則ですが、作品のアップだけさせていただくつもりです。)

私にバトンを回してくれたのは、仲みきちゃん


もう4日目になってしまいました。
全然スペース足りないですね。
結局古いものを中心にしたご紹介に…


1つ目 スクラップ祭りかなんかに出した作品

1プール

実は、この水着が大好きで肩のチョウチョが大好きすぎて、
そのデザインのイメージを生かしたくて作った作品です。
水玉模様もだいすきなんで、今見てもこのペーパーを見ただけで嬉しくなる作品。
子どもは、衣装ケースプールから、子供プールに昇格しています(^^)


2つ目 縫い物をする娘

2ステッチ

ムスメが、縫い取りを覚えて、それで一生懸命やってます。
風邪で幼稚園を休んだ日の出来事です。

この時すでにレースペーパー使ってますね。
モッドポッジを塗ってる風な跡が見受けられます。


3つ目 ハロウィーンのUSJ

パンプキン3

年間パスでしょっちゅう行ってたので、USJの写真だらけです。
写真をたくさん消費できるように、ぱかっと開けてその中にも写真を貼れるようになってます。娘は、ウィッグをつけてハロウィーン気分。

今もこれくらいのポーズしてくれると写真が楽しいんだけどね~(笑)


番外編 大好きなブロッキング

4ブロッキング

実は、ブロッキング好きで、たまに作ります。
左上ハロウィーン、右上正月の実家に集まった人たち
左下服部緑地、右下父とムスメ(CKUJの作品展に出したものです)


4日目まですみました。
最後は、写真かな~って思ってるんですがまだ選びきれてないので、不明です。