グルーデコⓇレッスン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

当サロン・アンブレッドで認定講師資格を取得された
N先生 お越しくださいました

 

MA Chouetteさんの「キャンディプチJEWLL」

作品を撮り忘れてしまって

↑こちらは同じお色でわたくしが作ったもの

ヒートンにCカンを取り付けて、チェーンを通してネックレスにすると可愛い♡

 

作業後のひと休みに

ビタミンCたっぷりの“ローズヒップゼリー”をサーブ

お肌の夏の疲れが取れますようにw

この時期ヘビロテで作って食べてます

 

 

お土産にいただいたバタークリームサンドは
次の日のおやつになりました💚

日本酒の香りが淡く漂う・・・「福寿

お酒に弱い私にも抵抗なく食せました

むしろベーシックなバタークリームサンドほど甘くなくて好みです

黒豆もサンドされていて“和”な雰囲気ですが

緑茶よりコーヒーな気分w

 

ごちそうさまでした