マンゴープリンでおもてなし♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

夏の終わりのグルーデコⓇレッスン

 

ウェルカムティーには水出し緑茶xnekox_star_green0

製作後のティータイムにはマンゴープリンをサーブしました

 

きれいな黄金色のお茶を出せて一人ご満悦の私

xnekox_heart_pink0

アガーで作ったマンゴープリンはプリトロに仕上がって

生徒さまにも大絶賛いただきました

 

…と、肝心のグルーデコⓇ作品を撮り忘れてたらー 色違い

お一人後より画像を送っていただきました

 

二面ずつクールな組み合わせで配色されました

 

ちなみにこちら、わたくし用

もう少し涼しくなったら

ニットに合わせて使いたいな…音符