はじめましての生徒さま☆ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

 

『こねないパン』

 

小さいこどもがいてなかなかパンを焼く時間が取れない・・・

パンを焼いてみたいけどとりあえず簡単なものから・・・

フワフワの捏ねるパンの方が好きだけど“もっちり捏ねないパン”ってどんなの?等々…

 

そんな方に“まず素材に触れてみて欲しくて”設けました☆

 

こちらは初めてお越しの生徒

<メロンスティックパン>と<マンゴークリームチーズパン>

講師が焼いたものをご試食していただき中~音符

 

ご自分で合わせた生地と

成型して焼き上げたパンはお持ち帰り用ですxnekox_star_pink0

 

こちらの生徒様、話題と経験が豊富でいらっしゃり

私の方が楽しませていただいたような星

 

そして素敵な宿題を頂戴したので

実行できたらまたご報告します

 

花 花 花

 

HPこねないパン『おうちパン講座』はコチラ

通常のこねるパンレッスンについてはコチラ

資格取得コースレッスンはコチラ

グルーデコⓇレッスンはコチラ

をご覧いただければ嬉しいです