春休みこどもパン教室 レポ★ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

春休みこどもパン教室

JKがお2人でご参加くださいましたd.heart*

 

通常は捏ねが終わってから‥のレッスンですが

「捏ねるところから」のご要望があり

ご準備させていただきましたが

なかなかお上手な捏ね具合でしたキラキラ

 

一次発酵中はティーレッスン

「シャリマティー」を淹れてひと息

 

そしてさすがJK

自らセッティングして画像撮ってました

私はスマホは苦手で・・・すごいなxnekox_star_yellow0

 

「帰りたくないなーハート水色

なぁんて言われて有頂天になった私

 

ありがとうございましたxnekox_heart_pink0

またの機会をお待ちしております