ムースヤウールでティータイム♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

しばらく記事をため込んでおりまして・・・振り返りブログです花

 

グルーデコ®レッスンのお申込みいただきました。

 

前日の夜にうっかり寝てしまい、早朝起きてスイーツの準備(*´ェ`*)

「ムースヤウール」ヨーグルトのムースですd.heart*

 

まずお二人でお揃いのベルト型リングを作成されました

仲良しですね~ステキはーと

その後、お一人はオリジナルデザインでイヤリングを。

もうお一人はハートの台座に大小色々取りまぜてこちらもオリジナルリングを。

 

小さい頃を知っている同志で今またお付き合いされているそうです星

伺っているだけで私まで同窓会に参加しているような気分でエネルギー補充されました音符

お越しくださってありがとうございました♡

 

 

グルーデコレッスンについてはHPのOTHERをお読みください☆☆☆