息子のこと | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

息子の高校野球生活に引退の時期がきました。

 

毎週末と休日の早朝出発の送迎や、ドカ弁の用意がなくなって

私は今すこし気が抜け気味です。。。

 

息子やチームメートたちの懸命さや精神力の強さや明るさやひたむきさに

感動感動感動しっぱなしの2年半でしたひよこ

 

お当番の日だけでいいのですが、みんなを応援したくてほとんどついて回っていたら

この1年だけで15000キロ走っていましたcar*

 

 

キャッチャーしたりファースト守ったりサードも・・・

随分楽しませてもらいました(笑)

 

上のモノクロ画像は、たまたま撮ったのがHRだった時のもの

ラッキー☆

 

夏の大会直前に自打球が眉上に当たり前頭骨骨折、

左目も腫れて眼球を動かせなくなったりと、一時は家族で蒼白しましたが

(本人は人前では一度も取り乱さず最悪のことも覚悟していたようでした)

奇跡のベンチ入りができて、取り巻く環境すべてに感謝しました。

 

励ましてくれたチームメートたちや指導者の方々、ありがとうございました。

楽しいママさんたちや野球を(私に)教えてくださった優しいパパさんたちと

いつも笑顔で挨拶をくれた選手たちにも今までありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

家事もサロンも後回しの生活でしたが

シフトチェンジです花

個別にお問合せくださった皆様には開催させていただいておりましたあせる

そういえばこの夏は空けていたのでレッスン募集はしておりませんでしたね・・・

廃業しておりませんので、ご興味ある方はどうぞお越しください♡

 

 

 

娘の方も何年も週末や長期休暇中と随分ほったらかしでしたが

鬼の居ぬ間はのびのびしていたようで

気が付くと強くたくましく育っておりましたヽ(*´Д`*)ノホッ

 

 

 

とりあえず残りの夏は大好きなオリンピックを堪能します~