3月パンレッスン☆桜あんパンとコッペパン♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

少ないレッスン日程の中から

ご参加くださってありがとうございます♪

 

お料理がお得意なMさま、パンもレッスンの後は必ず復習されているようです。

桜あんを折り込んだ生地もすらすらっと成型されました☆

5つに分割した生地は全て桜あん編み込みに。。。

でもご試食用はAnneがコッペパンもご用意いたしましたよ(^^)

彩のよい生野菜(酵素、取りましょうね♪)とバジルウインナをイン

生イーストで仕込んだ生地はふわふわ~

ちょっとだけスイートなコッペパンは私の好みです♡

 

人参のポタージュに・・・

プチスイーツは、洋ナシとラズベリーが沈んだシャルロットをサーブしました☆

お口に合いましたでしょうか。。。

 

 

今回も帰宅されてすぐ復習なさって画像を送ってくださいました!すごいキラキラ

春休みにお子様とご一緒に焼いてみてくださいね.。.:*・゚+.。.:*

 

 

 

↑HP開設いたしました。よかったらお立ち寄りください♪