ミニマドレーヌlesson | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

このたび、HPを開設いたしました

ご要望に応えようとしてどんどん細分化しておりましたので

それぞれのレッスン内容が一目瞭然にキラキラ・・・なっていればいいなと思います。

 

さて、先日は遠方より2度目のお越しになりました生徒様

リクエストレッスンとして「お惣菜系」のパンと・・・

「ホワイトデーに配るスイーツ」をご希望いただきました

 

リクエストスイーツレッスンは開催してなかったのですけど(笑)

試作を重ねたミニマドレーヌのプレーンとイチゴ風味のセットをラッピング込みで

楽しいレッスンでした音符