シェ・モリ芦屋店にて | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


お互い子どもたちを

小さい時から知ってるママ友と

恒例のランチ会でした音譜


みんななかなか都合が合わないので

毎回ひと月前からお約束するのですが。。。


いつも素敵なお店を予約してくれるTちゃん


今回も超ナイスっキラキラ☆




『シェ・モリ』芦屋店 です




メインとデザートは3択か4択のところ

私はお肉は鴨、スイーツは桃のコンポートとゼリー・アイス寄せを選びました


友だちが選んだお魚やいちじくのミルフィーユもとっても美味しそうでした




開放的な店内、美しく美味しいお料理&気がおける人たちとのおしゃべり

サイコーに楽しい時間を過ごしてきました



☆5つ~アオキラ