初詣 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

今年の初詣枚方実家近くの成田山へ
 
母と弟の去年からの恒例行事に家族で便乗してきました。
 
年越しそばを食べてから出発して徒歩15分
 
 
除夜の鐘が鳴ると同時に足を踏み入れたら行列
賑やかでウキウキd.heart*

 

 

 

 

 
小吉のおみくじを引いた後は
母と私はホットワイン
隠し味、教えていただきました~美味しかったハート

 
屋台は子どもたちのお楽しみ
たこ焼き、イカ焼き、ベビーカステラ、焼き鳥。。。
(どんだけ食べんの?特に弟。。。若いな~)


新年のご挨拶は控える今年の我が家事情ですがあたふた
明るく楽しく、笑って食べて
みんな健康に過ごせますよう(^^)hart
 
 
みなさまにもよいお年になりますようにはーと