コヤマのコンフィチュール | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


お友達が、お土産に買って来てくれたオレンジのコンフィチュールハート


わざわざ兵庫県三田まで、コヤマさんのケーキ食べに行ったとか。。。


おしゃれなティータイムだったんだねキラキラ☆



てごねパン教室 anne bread

オレンジのはずなのに。。。


食べたら「マンゴーだったっけ?」と表示を確認したほどまったりとろとろはーと


でも、あっさり~


明日は小岩井のプレーンヨーグルトにかけて朝食にいただきます



おしゃれで流行に敏感で空気を読むのが上手なMちゃん

いつもソンケーしているよd.heart*

この度もお心遣いありがとう~キャ





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ    ペタしてね
にほんブログ村


◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎おんぷ

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。キラキラ

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしておりますぺこり



anne