今月のパンレッスン風景♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


爽やかなお天気が続いている西宮です


パンレッスンにも爽やか笑顔の生徒さんがいらして下さいましたハート



てごねパン教室 anne bread


クルミとチーズいりお食事パンに。。。


パーニャカウダでお野菜もたくさん採りましょう~音符


「こちらのレッスンに通うようになってから、自宅でも意識して

お野菜食べるようになりました」とコメントいただきましたキラキラ☆


思いがけない反響が嬉しかったですよキャ



ティーレッスンは両手ふさがってバタバタしてしまい、

また写真を撮り損ねてしまいました。。。たらーん


ダージリンのある飲み比べをいたします


試食時には桃のアレンジティーをサーブさせていただいておりますはーと



お申込み、お待ちしてますぺこり


ポチしていだけると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ       ペタしてね
にほんブログ村




◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎ハート

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。アオキラ

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしております音符



anne