今月のレッスン風景♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

春休み明けの最初のレッスンおんぷ


身体がなまって動きが鈍かったかもたらーん


テーブルに少し和が入ってるので

ティーレッスンはオリエンタルな工芸茶で。。。。



てごねパン教室 anne bread

お味にはお好みもありましょうが、演出にはもってこいの工芸茶ですキラキラ




パン作りは「初めて~」とおっしゃるお二人。。。

一つ一つの説明に「「はいっ」」と揃ってのお返事がCAさんみたいキャー


気合勝ちで捏ね上がりもとってもきれいでなめらかな生地でした~


ビスケット生地が少し割れてしまっても。。。初めてのパン作品なのに上出来!

それに。。。楽しく作るのが一番です~Wハート


てごねパン教室 anne bread

「楽しかった」「美味しかった」と言っていただけて

私も嬉しかったです音符


よかったらいつでも復習しに来てくださいね




プチではなく、今回は少しボリュームのあるデザートでした~


てごねパン教室 anne bread


「作るだけでいっぱいいっぱいだったので。。。汗1」と

特にご質問もなかったようですが、

後日ご不明なことが思い浮かばれたら、メールでもお電話でもご質問はご遠慮なくWハート






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ       ペタしてね
にほんブログ村



◆お教室について~アンブレッド~◆


阪急西宮北口駅近く、白いキッチンのある一戸建て自宅で、

マイペースに緩やかに手ごねパン教室を主宰しておりますanneと申します。

二カ月おきにパンメニューを変えて、サラダ・スープ・スイーツ&ティーを添えた試食タイムも楽しんでいただいております。

初心者大歓迎ビックリマーク

ティーマイスターの資格をとり、発酵時間中にティーレッスンもご覧いただいております。

師事している先生方に憧れて、テーブルセッティングはスタイリッシュ系が好きなのですが、

パンが主役なのでテーブルはあくまで控え目に。。。音符

お勉強をすすめて、居心地良い空間とひとときを提供できればと思っています。


お好きなメニューの月だけの、気軽なご参加おまちしておりますぺこり



anne