野球 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆

短いようでなが~い春休み。。。yaa

皆さまいかがおすごしでしょうか?
 
 
息子のクラブはほぼ毎日あるので、

相変らず5時起きにお弁当用意したりあたふた
 
肌寒い一日を石段に座って応援して過ごしたり。。。あたふた
 
娘の方は一日がかりのおでかけ付き添いや
普段以上の送迎が増えて車DASH!
 
予定していた子どもたちの部屋の大掃除は
全くできずにバタバタ日が過ぎて行きます。。。ん~・・・
 
そんな中で小さな大会でしたが優勝したりしてキラキラ
疲れもふっとんだりしてキャー
てごねパン教室 anne bread-DSC_1055.JPG
 
↑表彰式前の整列

 
毎日の練習の成果が報われてよかったねキラキラ☆
 


ペタしてね