お初♪ストゥブ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



ずっと買いたかったSTAUB。。。ラブ

「どこへしまおうかな」とコンロ上にほったらかししていたら

夕飯用意途中ふと目に入り

衝動的に手羽元だけ買いにダッシュダッシュ


計画性ナシためいき



てごねパン教室 anne bread

≪チキンのココットロースト≫


買った際についてたレシピブックの通りにナイフ&フォーク


でも説明書きに「食材は鍋の6~7分目を目安に。。。」とあったのに

「液体じゃないからいいか♪」と野菜とお肉満タン

無計画なうえに横着か。。。


シンプルな味付けで十分素材のうまみを引き出せるお鍋Wハート


もちろん家族に好評でしたよ~

パパさん「じゃがいもと玉ねぎがめちゃ美味い」とパクパク絵文字9

濃い味好きの息子にはあっさりすぎたかも?次は塩を増やそうか。。。

お肉好きの娘には問題なしきらきら



ローズマリーは小庭に売るほど繁ってるので

衝動調理時に助かります~キラキラ☆










よければポチッとお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村