シフォンケーキとコーヒー♪ | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


一年で唯一朝寝坊できる冬休み期間yaaハート。。。

年末からゆっくりさせていただいたので

今日はキッチンの掃除&整理をしましたダッシュ

ひと段落ついたころ

勉強(宿題?^^;)中の子供たちとパパさんも降りてきて休憩~


さてこちらナイフ&フォーク

てごねパン教室 anne bread

いつも気配りばっちりの義妹ちゃんと弟からのお年賀

『フレイバー』のシフォンケーキハート


てごねパン教室 anne bread

息子はキイチゴのソースとラズベリーを添えて音符


スライスアーモンドとチョコレートソースがけはパパさん音符


娘は。。。「プレーンでポイント」   えぇぇ。。そうなの?




『ゴディバ』のヘーゼルナッツ風味のコーヒーを淹れて。。。


てごねパン教室 anne bread

「ティーマイスターなのに、コーヒー飲むんだお~?」と、時々言われるのですが、

意識したことありませんでした~

はい、好きですよd.heart*



義妹ちゃん、いつもありがとう~ごちそうさまでした