『ギュール ルモンテ』にて | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆


忘年会ランチ



えっ、もうはてなマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なかなか予定の合わないメンバー。。。

これぐらいで手を打つ方が得策笑


神戸はお任せ♪のPたんがリザーブしてくれたのはこちら


『ギュール ルモンテ』

阪急沿線岡本駅近くから、旧居留地・大丸前に移転して

ますます予約が取りにくいと聞いていただけに皆でウキウキマルキラ☆

Pたん、さすが~


中くらいのコースです↓

てごねパン教室 anne bread

左上から横へ。。。下左から横へ。。。


音符焼きナスのソルベ


音符うちわエビのアラナージュ


音符子持ちアユのコンフィ


音符わたり蟹・根セロリ・青リンゴ・キャビア


音符チョイスしたメインディッシュはイタリア産ラパンのバロティーヌ


音符希望するとサーブされるチーズ・パン・ドライフルーツ




てごねパン教室 anne bread
左上から

音符小さなデザート

音符本日のデザート

    私の前には濃厚チョコケーキ

    お友達にはピーチケーキ

    もう一人には・・・わわ、なんだっけ

    とにかくもりつけが絵画のようキラキラ


音符コーヒー豆と茶葉サンプルを手にしてから食後のドリンクをオーダーします


音符ラストはミニャルディーズ(食後のお茶と一緒に出される小さなお菓子)



どれもお皿が大きくて、写真を撮るのにモタモタ絵文字8

とはいえおしゃべりもお食事も堪能~キラキラ☆

こんな豪華なランチは初めて。。。


少しカジュアル感も帯びていた岡本時代より格が上がった雰囲気になりましたね

サービス料もついて。。。苦笑野暮?あたふた

でもスタッフの方々はとってもとってもフレンドリーで

敷居が高くなったわけではありませんでしたd.heart*



特別な日にまた来てみたいです