カフェ 『ちいろば』にて | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



お花の先生Yさんにお声かけていただいて

12月7日に京都のカフェでコラボレッスンさせていただくことに星


打ち合わせに行って参りました


京都は京阪沿線藤森駅すぐ近くにある

『みんなのカフェ ちいろば』さん

京都を感じるしっとりしたお店構え。。。でもモダンを感じますキラキラ


まずは美味しいランチで腹ごしらえ



てごねパン教室 anne bread


日替わりランチ、この日のメインは毎日食べたいほど美味しい酢豚ほのぼの


お米は滋賀県の契約農家から直送もの


加工品は使わず全て手作り


お漬物も自家製でさっぱりで私好みでした~

売りものだったら大量買いしてることろでしたハート


お出汁の美味しいお食事は日本人であることに幸せ感じます



ふと目をやると、大きな窓からこんな素敵な中庭が。。。


てごねパン教室 anne bread

奥にある建物は

お住まいではなくフリースペース


こちらで不定期に色々なイベントをされているそうキラキラ


12/7(金)のコラボレッスンの会場でもあります

当日はカフェ二階でクリスマスマーケットが催されますビックリマーク

毎年各方面の達人たちと、Yさんの素晴らしい作品も並ぶそうで。。。キラキラ☆

私もシュトーレンを出させていただくことになりました(光栄)



お店のオーナーさまも店長さまも、

新しいことに次々と挑戦されていて見習うことがたくさんありました


Yさん、素敵なご縁をありがとうございますきらきら


 








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村