ボアメーザにて。。。 | パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

パンと紅茶のお教室 Anne Breadアンブレッド

西宮北口近くの自宅でパンと紅茶、グルーデコ®のお教室(アンブレッド)を主宰しています


白いキッチンでゆるやかにレッスンを進めてまいります。

ただいまパン屋で修業中☆



若林三弥子先生の『boa mesa

今回のクリスマスコーディネートを楽しみにして行って参りました



てごねパン教室 anne bread


今回もクリスマステーマカラーが斬新です





てごねパン教室 anne bread

こちらのキャンドルスタンドを使うことをメインにお花は控えたそうです

高さのあるものは何でも倒してしまう私には憧れのスタンド・・キラキラ


流行ってますね、テイスティング用黒のワイングラス、かっこいぃ~

コーディネートする方によって、印象が変わります星

美味し~い白と赤のフルボトルワインがすっかり空に

(飲めない私もグラス持ちたさに一口ずついただきましたキャ




てごねパン教室 anne bread

アニマルマット・・・(テーブルですのでもちろん本物ではありません音符

私も同じものを某ショップで見かけたのですが

ワイルドすぎて使いこなせないとスルーしましたたらーん


三弥子先生はオトナのテーブルもお手の物ですねキラキラ




お料理もレッスンももちろん大満足でした


てごねパン教室 anne bread

シャスールを使いこなされているのをみると毎回欲しくなるのですが・・・

ヨメ入り道具にと母が用意してくれた高価な無水鍋一式があるし

(これもなかなか使いこなせていませんがん~・・・


一方で黒いストゥブもずっと憧れてて・・・


とりあえず家にあるもので復習することにしますほのぼの

憧れているうちが花でもありますよね花



今回も三弥子先生の癒しトークに、緩やかな気分になって帰りました